サービスサイト『Joy2Call』リニューアル制作
クライアント
株式会社ジェイ・アンド・ワイ
地域
東京都
URL
https://joy2call.com/
業界・業種
通信・インターネット関連業
サイト種別
サービスサイト (集客用サイト)
ページ数
約40ページ
プロジェクト期間
2019年4月~2019年7月
デバイス
パソコン / スマートフォン / タブレット
    • UI/UX設計
    • WEBデザイン
    • コーディング
    • メールフォーム
    • レスポンシブ
    • SSL
    • CMS (WordPress)
    • システム開発

株式会社ジェイ・アンド・ワイ様が運営する、国内/海外用のWi-Fiルーター・携帯電話・スマートフォンレンタルサービス『Joy2Call』のサービスサイトを当社にてリニューアルさせていただきました。

もともと運用されていたサイトは、デザインも古くスマホ対応も出来ていなかったため、スマホユーザーの集客において大きな機会損失が懸念される状態でした。リニューアルのご相談をいただいた際に、既存サイトの構成を細かく事前調査し、どのようなページが存在していて、どのような機能が実装されているのかを洗い出し、そのうえでリニューアル案のサイトマップをイチから再設計させていただきました。
サービスの特性上、料金体系がやや複雑なので、出来る限りわかりやすく掲載することを心がけた設計・デザインにし、かつ、運用面においても情報更新にかかる作業の手間を削減するために、CMSの管理画面を作り込みました。

また、利用者にとっての利便性を上げるために、お申し込みフォームのUIを全面的に見直すとともに、旧サイトにはなかったWEB上でのカード決済機能も導入し、使いやすくわかりやすいフォームシステムを構築しました。

今運用されているサービスサイトが、貴社のお客様目線で見た時に「使いづらい」「わかりにくい」と感じられる場合は是非一度私たちにご相談ください。ユーザビリティを第一に考えた使いやすくわかりやすいサービスサイトをご提案いたします。

サービスサイト『Joy2Call』リニューアル制作
サービスサイト『Joy2Call』リニューアル制作

制作実績一覧へ戻る